めいしんブログ

特にステーキを用意して下さったことには参りました・・・・・

2012 年 12 月 5 日 水曜日

【お客様の声135】名古屋市昭和区 S様

241205

病院から初七日までの3日間、きめ細やかなお手伝いをして頂き本当にありがとうございました。

夢のように過ぎてしまいましたが、落ちついたほっとできるお部屋でお弔いとお別れができて、みな心から安堵致しました。

お願いしている以上のことをお手伝いして下さって感激しました。

特にステーキを用意して下さったことには参りました。あの時は泣けてきました。

心にくい演出でした。似顔絵も心が暖まりました。

石田さんの姿が見える時も見えない時も、いつも寄りそってもらっている安心感があってとても助かりました。

父親が亡くなって悲しいんですが、心洗われるような素敵な気持ちで過ごした大切な時間となりました。

私も自分の仕事を聖職であると思っておりましたが、この度の石田さんの姿勢は大変勉強になり、また参考になりました。

他の方にも、今回経験したことを話していきたいと思います。

もし私共にお手伝いできることがありましたら、お声をおかけ下さい。

今後共よろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

お問合せ・ご相談・資料請求

お葬式のご相談・見積りは無料です。まずはお気軽にお電話ください。 0120-836-363 携帯・PHSからもつながります

メールでのお問合せはこちらです