めいしんブログ

笑顔いっぱい!めいしん 京都日帰りバスツアー

2016 年 6 月 24 日 金曜日

5月、今年のめいしん日帰りバスツアーは、京都へ行ってきました!
総勢80名、観光バス2台。今回はトイレ付のバスで、比較的高齢の方が多いご参加の皆さんには安心していただけたようです。

data160624a

data160624b

まずは清水寺に到着。火曜日という平日にもかかわらず、清水坂の参道はたいへんな人出でビックリ!人気ですね。
実はこのツアーにも多数のお申し込みをいただき、10名程キャンセル待ちの方が出るほどでした。
今回、ご参加できなかった皆さんには申し訳ございません。次回お待ちしております!

清水寺では全員で仁王門前で記念撮影したあと、自由散策。
お寺にお参りする方やお茶屋で一服される方、お土産を買う方など、ゆっくりされていました。

e6b885e6b0b4e5afba

data160624c

その次に向かったのは祇園花月。劇場内で昼食を食べてから吉本新喜劇を観劇しました。

やはり新喜劇は生で見たほうが数倍おもろい!!皆さん大爆笑の嵐です!

そしてそして、私もここでサプライズな経験をさせてもらいました。
公演の最後に「新喜劇ズッコケ体験」というのがあるんですが、観覧者の中から数名選ばれ、壇上に登って芸人さんのボケに対してズッコケるんです。

どうもうちのスタッフが開演前に応募してたみたいで、突然私の名前が呼ばれてビックリ!!めちゃくちゃ恥ずかしかったですけど「チャーリー浜さん」のボケでズッコケができました(笑)
そうそうできる体験ではないですし、いい思い出になりました。

data160624c1

そんなズッコケ体験の後は、京の台所 錦市場へ。皆さん食べ歩きにお土産選びにととても楽しげ。テレビではよく見るけれど今回初めて訪れたという方が多く、満足していただけました。

data160624d

帰りのバスの中では、恒例!箱入りメロン争奪ビンゴ大会~~!いつものことながら、ワイワイガヤガヤ、大盛り上がりうちに名古屋に到着。
笑顔いっぱいの楽しい日帰りツアーができ喜んでいただけて、私もホッとしました。よかった~~

data160624e

最後に、熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の新たな再生を強く願って、「くまモン募金箱」を設置させて頂き、ゴルフコンペ、バスツアーに参加されましたたくさんの方のご協力のもと、熊本の被災者の方に届く様に募金させていただきました。ご協力ありがとうございました。

e7868ae69cace99c87e781bde58b9fe987911

コメントは受け付けていません。

お問合せ・ご相談・資料請求

お葬式のご相談・見積りは無料です。まずはお気軽にお電話ください。 0120-836-363 携帯・PHSからもつながります

メールでのお問合せはこちらです