名古屋市熱田区で家族葬をお探しなら[めいしん しろとり斎場]

フリーダイヤル:0120-836-365

お知らせ

めいしんからのご案内(勉強会、イベント、その他)

お知らせ

見ましたか?ブルーインパルス

見ましたか?ブルーインパルス

2022年11月27日【お知らせ / めいしん日記

こんにちは。名古屋市熱田区の家族葬専用ホール めいしん しろとり斎場の石田です。お葬式とは全然違う話ですが、愛知県名古屋市熱田区上空をブルーインパル通過飛行したので撮影しました。愛知県 県政150周年記念 ブルーインパルス展示飛行 愛知県名古屋市熱田区しろとり斎場 屋上からの撮影です。一瞬で通りすぎましたが、大迫力でしたよ♪・・・ (続きはこちら)

いよいよ明日は船方学区スポーツ祭

いよいよ明日は船方学区スポーツ祭

2022年11月26日【イベント / 未分類

こんにちは。名古屋市熱田区の家族葬専用ホール めいしん しろとり斎場の新垣です。

11月27日開催の船方学区スポーツ祭のお手伝いにめいしんスタッフのやすさんとまささんが参加しました。

明日の天気予報は晴れ予報となっております。

気持ちの良い汗を流して元気いっぱいみなさん楽しんでくださ~い♪・・・ (続きはこちら)

平和公園めいしんの合同墓 定期清掃行ってきました。

平和公園めいしんの合同墓 定期清掃行ってきました。

2022年11月3日【お知らせ / めいしん日記 / 未分類

先日、平和公園めいしんの合同墓 定期清掃行ってきました。平和公園の上空は空路なのか民間の飛行機も自衛隊の航空機も頻繁に飛んでて空も真っ青でした。めいしんの合同墓はお地蔵さんが見守っていただいてます。めちゃお地蔵さんの表情が良いんですよね~♪このお地蔵さんは神奈川県の鎌倉にある長○寺のなごみ地蔵を彫られてる石材店さんに直接お願いして平和公園にお迎えしたんです。合同墓の利用者さんからも「お地蔵さんの表情に癒される」って評判良いんですよ。現在合同墓は好評中で第2期の募集中です。・・・ (続きはこちら)