名古屋市熱田区で家族葬をお探しなら[めいしん しろとり斎場]

フリーダイヤル:0120-836-365

お知らせ

めいしんからのご案内(勉強会、イベント、その他)

お知らせ

本日は自社の取り組みの一つ「オンライン葬儀」をご紹介をします。

2021年7月27日【お知らせ / めいしん日記

名古屋市熱田区の「家族葬」専用ホール めいしん しろとり斎場です。

 

本日は自社の取り組みの一つ「オンライン葬儀」をご紹介をします。

 

 

①めいしんの「オンライン葬儀」について

 

めいしんの「オンライン葬儀」は、コロナ禍で参列できない方や海外の方でも各地から参加できます。
お亡くなりになられた方との最後の時間を縁ある方と、少しでも悲しみが癒えるようご家族の想いを参列できない方にお届けいたします。

 

・特徴1 ユーチューブの限定配信なので難しい設定など必要ありません。
・特徴2 限定公開なので知らされた人しか観れないので安心です。
・特徴3 インターネットの環境が整っていてスマホやパソコンがあれば誰でも参加できます。
・特徴4 参加できない人でも後日、DVDをお渡ししますので自宅のテレビでも視聴可能です。

 

などの特徴があります。

 

②めいしんの「オンライン葬儀」事例紹介【名古屋市中川区のO様】

 

亡くなる3ヶ月前に、ご家族で事前相談に来られたお客様で、お孫様が東京に2人いて、コロナ感染予防拡大防止の為、おじいさんがもしもの時に戻ってこられないかもと悩んでおられました。そこで去年から開始しためいしんの「オンライン葬儀」を提案しました。

 

 

③お客様からのご感想

 

その後、実際に「オンライン葬儀」をご利用いただき、お客様から「コロナ禍で来られない孫達もオンラインで葬儀に参列する事ができ、全員が大変喜んで涙が出ました」と「オンライン葬儀」のご感想をいただきました。

 

名古屋市熱田区の家族葬専用ホール めいしん しろとり斎場
【葬儀、葬式、家族葬】でお困りの方はこちら
●葬儀について考えるようになったけど何から決めたらいいの?
・・・・家族葬事前相談

●具体的に費用はどうなの?名古屋市熱田区の葬儀費用の比較は?
・・・・葬儀プラン

●危篤、逝去!今すぐ相談したい
・・・・お急ぎの方はこちら

●葬儀後の手続き(相続、名義変更の諸手続き、お墓)って大変って聞いたけど
・・・・サービスのご案内

名古屋市熱田区の葬儀・葬儀なら
一番一丁目交差点すぐめいしん しろとり斎場

 

無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

思い出、感謝の居場所づくりを大切に最後の時もその人らしく、
家族の想いに寄り添う家族葬

 

めいしん しろとり斎場

 

〒456-0053 名古屋市熱田区一番二丁目21-1

0120-836-365

YouTubeもどうぞご覧ください。