名古屋市熱田区で家族葬をお探しなら[めいしん しろとり斎場]

フリーダイヤル:0120-836-365

お知らせ

めいしんからのご案内(勉強会、イベント、その他)

お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策のお知らせとお客様へのお願い

2020年4月16日【お知らせ

めいしんではお客様およびスタッフの新型コロナウィルス感染予防措置・健康維持のために次の事を実施しております。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

施設・スタッフの衛生対策

 

①スタッフの予防措置
・感染予防策として手洗い・消毒・うがい・体温チェックはもちろんですが、式中もスタッフのマスク着用を義務付けております。

②間隔をあけて席の設置の実施
・可能な限り席の間隔をあけて余裕を保った席の配置に努めております。

③式場内の換気の実施
・式場内のこまめな換気をするため定期的にドアを開放し換気を実施しております。

④式場内の清掃、共用部分のアルコール消毒の強化
・式場内のイス・テーブル・ドアノブなどお客さまのお手が触れる部分などこまめな除菌と清掃を定期的に実施しております。
・式場使用後もアルコール除菌清掃の徹底をしております。

⑤式場へ出入りした方の記録を残しております
・ご遺族をはじめご参列者、葬儀スタッフ全員の記名を実施をしております。

 

 

お客様へご協力のお願い

 

①アルコール消毒液の設置・使用の強化
・式場入り口にアルコール消毒液を設置しております。
・お客様には出入りの際、積極的なご利用を推奨させていただいております。

②マスクの着用

・ご遺族・ご親族様ならびに参列される皆様に感染予防のためマスク着用をお願いしております。

③体調管理
・体調がすぐれない、熱がある等の症状がある場合、葬儀のご参列を控えていただくようお願いをしております。

ご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。